【誕生日に歌ってみた】ガールフレンド・イン・ブルー ver.ブッチ~

【誕生日に歌ってみた】ガールフレンド・イン・ブルー ver.ブッチ~

乱反射しては嘘みたいに光ってる素晴らしきご本家= sm24761070 今日無事に誕生日である3月26日を迎えることができました!!これからもどんどん歌ってみた投稿すると思いますのでよろしくお願いします!! ◇Vocal,MIX,Encod ブッチ~◇Twitter=@harapekosunコミュ→【co2448069】前作 さよならだけが人生だ→【 sm25705361 】次作→夜明けと蛍【 sm26153171 】何かありましたらこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25872685