ご視聴、あwりwがwとwうwごwざwいwまwすwぅwww↑「あっあっあっドゥフ!失礼ドゥフ!ふぶふブフッ吹雪フヒ!」音MAD3作目、サンドキャニオンです。これにて、このネタは終了しようかと思います(たぶん)まだまだ未熟なので音MAD勉強します。何かコメントくれると助かります。■Twitter→ https://twitter.com/kazkaz_2525 自作物[ mylist/48340897 ]グルメレース→ sm25631569 スカイハイ→ sm25700359 吹雪描いてみた→ sm25914464 かなり忙しい人のための艦これシリーズ[ mylist/49272871 ]密かに力作(のつもり)アルドノア・ゼロMAD→ sm25655115 [SHIROBAKO]第三飛行少女隊OP作ってみた→ sm25520711 リスペクト→ sm5099503