皆さんテストしてるのでH.264で、お試してすと(遅っっwまぁ、きしめんテストはお約束ですからねwうあ…音のレートもっと低くするつもりだったから高音やかましい!!wかなりシャープにしてありますから、普通よりムラ(モスキートノイズ)が出やすくなってます。条件同じ、画700の音64 FLV「 sm2576300 」過去のテスト系【 mylist/5223816 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2575982