てすと。まぁ、一応ですねwこちらはFLVですね。かなりシャープにしてありますから、普通よりムラ(モスキートノイズ)が出やすくなってます。って、あー!間違えて22050hzにしてるっぽいw音こもりすぎやし…・・・・・・・・・・・てへっ♪(キモいよ条件同じ、画700の音64のMP4「 sm2575982 」過去のテスト系【 mylist/5223816 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2576300