下手は下手なりにPK(創造)したいんだよ(相馬家)ep4

下手は下手なりにPK(創造)したいんだよ(相馬家)ep4

発表するとか言いながら次回に回すうp主がいるらしい今回のOKitaであそぼ→東北の陣{注意}・ど下手プレイ・漢字間違い多数・変な間・うp主は滅亡動画になると確信している。・更にうp主は、機械音痴、面白くない、あがり症、バカ、声小さい、バカ、バカの7冠王です。縛り:会戦禁止 sm25693650 :ep3← mylist/47887215 →ep5: sm25867857 ,part1マイリス mylist/45466889 、OKitaのツイッター http://twitter.com/okitakazuo 、コミュco2516695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25798348