下手は下手なりにPK(創造)したいんだよ(相馬家)ep5

下手は下手なりにPK(創造)したいんだよ(相馬家)ep5

ちょっと抜けてるうp主がいるらしい今回のOKitaであそぼ→連合詳細{注意}・ど下手プレイ・漢字間違い多数・変な間・うp主は滅亡動画になると確信している。・更にうp主は、機械音痴、面白くない、あがり症、バカ、声小さい、バカ、バカの7冠王です。 sm25798348 :ep4← mylist/47887215 →ep6:キャプチャの不具合により現在未定です。早急に対処いたしますのでもうしばらくお待ちください。part1マイリス mylist/45466889 、OKitaのツイッター http://twitter.com/okitakazuo 、コミュco2516695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25867857