んん…どうも…クラブセガ池袋GIGOの録画台で撮ってみましたやらかし戦犯反省動画何故WSもったいぶって左手前拠点折らなかったorz味方に勝たせてもらったマッチでしたtakisun氏のピーターは巧いですね©SEGA mylist/49365168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807122