マイリスト wlw
藤宮 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/47025626/mylist/49365168
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その15【AA3】
んん…どうも…不思議の森Ⅲその3©SEGAmylist/49365168
9:07|2015年04月19日 03:04:10 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その14【AA3】
んん…どうも…不思議の森Ⅲその2©SEGAmylist/49365168
8:50|2015年04月19日 02:56:19 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その13【AA3】
んん…どうも…録画台久々に座れたので不思議の森Ⅲ撮りました正直JW中のアシェは相手にしたくない投稿してから気づきましたが、またカード詳細開いてないですね…申し訳ない画質についてはちょっと格闘してみますが、パンピー会員なので許してください©SEGAmylist/49365168
9:02|2015年04月19日 02:48:13 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その12【AA3】
んん…どうも…4/4録画分。竜宮の頃です今更ですがあげてみる。その3これまたカード情報開き忘れてます。申し訳ない©SEGAmylist/49365168
9:51|2015年04月17日 16:43:14 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その11【AA3】
んん…どうも…4/4録画分。竜宮の頃です今更ですがあげてみる。その2©SEGAmylist/49365168
9:07|2015年04月17日 16:27:09 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その10【AA3】
んん…どうも…4/4録画分。竜宮の頃です今更ですがあげてみるカード情報開き忘れてますね。申し訳ない©SEGAmylist/49365168
9:37|2015年04月17日 16:19:17 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その9【AA3】
んん…どうも…ミクサ+アリス+アリス+ピーターのWS=強い(確信©SEGAmylist/49365168
9:29|2015年04月04日 04:16:12 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その8【AA3】
んん…どうも…ver1.0.0-Cになりましたねこの動画では起きてないですがラグや時が止まる頻度が増えたようなこれがSSQというヤツでしょうか左が孤立レーンver©SEGAmylist/49365168
8:30|2015年04月03日 09:33:14 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その7【AA3】
んん…どうも…ver1.0.0-Cになりましたね新マップに変更されて今まで以上にラグいような…左が乱戦レーンver©SEGAmylist/49365168
9:05|2015年04月03日 09:22:15 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その6【AA4】
んん…どうも…結果書くのはよろしくないということなので消しときます©SEGAmylist/49365168
8:51|2015年03月25日 03:51:42 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その5【AA4】
んん…どうも…担当レーン抜いて城殴りが成功した時の動画レーン戦はまだまだ課題多いです©SEGAmylist/49365168
9:36|2015年03月25日 03:40:14 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その4【A1】
んん…どうも…クラブセガ池袋GIGOの録画台で撮ってみましたAA5昇格記念動画三人共に最後のNICEあげたいくらい頑張ってくれて悩みましたupった動画の最中時々カクついて早送り化してる時ありますが、それはラグで固まったりしてる時がそうなってるみたいですセガの人なんとかして!©SEGAmylist/49365168
10:30|2015年03月17日 04:00:58 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その3【A1】
んん…どうも…クラブセガ池袋GIGOの録画台で撮ってみましたやらかし戦犯反省動画何故WSもったいぶって左手前拠点折らなかったorz味方に勝たせてもらったマッチでしたtakisun氏のピーターは巧いですね©SEGAmylist/49365168
10:15|2015年03月17日 03:48:32 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その2【A1】
んん…どうも…クラブセガ池袋GIGOの録画台で撮ってみました反省用動画です相手のドロー喰らい過ぎですね…©SEGAmylist/49365168
10:45|2015年03月17日 03:35:10 投稿
【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その1【A1】
んん…どうも…初投稿ですクラブセガ池袋GIGOの録画台で撮ってみましたレーン戦はどうもダメ…©SEGAmylist/49365168
9:46|2015年03月17日 03:23:31 投稿
