【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その13【AA3】

【wlw】寒いから…火点けてもいいよね?その13【AA3】

んん…どうも…録画台久々に座れたので不思議の森Ⅲ撮りました正直JW中のアシェは相手にしたくない投稿してから気づきましたが、またカード詳細開いてないですね…申し訳ない画質についてはちょっと格闘してみますが、パンピー会員なので許してください©SEGA mylist/49365168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26059460