【実況】 マリオカートWii サイコロ時間差縛り part11

【実況】 マリオカートWii サイコロ時間差縛り part11

サイコロ時間のほうはついていないが、コース運はついてきたかもしれません、まぁ、1位にならないと意味がないけどね・・・、(ルール)1と4は35秒、2と5は40秒、3と6は45秒になりました、これで変われば嬉しいんですけどね・・・(注意!!)PC初心者なのでやさしい目でみてください、無理な人はブラウザバックをお願いします・・・、次→ sm25839574  前→ sm25600366 実況マイリスト→ mylist/48140208  twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25834174