【実況】 マリオカートWii サイコロ時間差縛り part12

【実況】 マリオカートWii サイコロ時間差縛り part12

サムネをみて察せれた方は、察しのコメントをw、ひどいもんです・・・(ルール)1と4は35秒、2と5は40秒、3と6は45秒になります。次→ sm25887933  前→ sm25834174  実況マイリスト→ mylist/48140208  twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25839574