【初実況】バイオハザード1wiiをおろおろしながらプレイ part3

【初実況】バイオハザード1wiiをおろおろしながらプレイ part3

今回も友人と二人でやってます。パートの中でやっと成功した?動画になっているので嬉しいです。音量は普通の設定でも聞けるくらいになったと思うので1からもし見て下さっている方がいたら初聞きやすい音量です。すいませんでした。前→ sm25840334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25840663