【ゆっくり実況】夕立がソロモンを駆け抜ける part.1【EXVSFB】

【ゆっくり実況】夕立がソロモンを駆け抜ける part.1【EXVSFB】

夕立と二号機って組み合わせが少ない!なら作ればいいじゃない!!という訳で友人に唆されて作っちゃいました。初投稿です。加えて動画初制作です。色々と至らない点があるかと思いますが生易しい目で見守って下さい。キャプチャ代をケチった結果画質がやや悪くなっております。ご了承ください。早く新しいの買わなきゃ・・・。※うp主はアークスです。よって動画内に関連するネタを含む場合があります。次⇒ sm25891379 シリーズ一覧⇒ mylist/49332784 ツイッター→@kasumirennge

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25844747