二回目の投稿です。TLが一時期サノバに埋め尽くされててガンダム全くやってないです。全部ガンイジの人のせい。あ、すみません許してください何でも(ry1回戦目 二号機、カプルVSノルン、ゼノン本当、見かけない機体って怖いです。2回戦目 二号機、ザクⅡ改VSクアンタ、イフリート改前半コストもってっただけでした・・・。キャプチャ代をケチった結果画質がやや悪くなっております。ご了承ください。早く新しいの買わなきゃ・・・。※うp主はアークスです。よって動画内に関連するネタを含む場合があります。 sm25844747 ←前 次→ sm25958186 シリーズ一覧→ mylist/49332784 ツイッター→@kasumirennge