ネッギーが「アナと雪の女王」 Let it go~を弾いてみた

ネッギーが「アナと雪の女王」 Let it go~を弾いてみた

 お久しぶりです~!髪型もちょっとショートに変わりました(笑)!今回は、私の大好きな曲アナと雪の女王「Let it go」~に挑戦しました。楽譜は中級版の譜面に私なりにアレンジして、メロディーや伴奏に厚みを出して弾いてみました。サビの部分のメロディーはすべてオクターブで演奏しています。ピアノを演奏しながら歌もイメージして感情を込めながら弾いてみました。皆様にこの想いが伝わりますように・・!!気に入ってもらえたら、コメント・お気に入り登録して頂けると幸いです!エコノミーの方は、You Tubeにも投稿していますので、そちらで視聴どうぞ!マイリスト→ mylist/37441581 前:「ひまわり」→ sm24679810 次:「手紙~拝啓十五の君へ」アンジェラ・アキ→ sm26487175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25854080