今回は手紙~拝啓十五の君へ~卒業ソングに挑戦しました。この曲を聴いてると、元気が湧いてきます!合唱伴奏練習してる方は参考にされてくださいね♪気に入って貰えたら、お気に入り登録やコメント頂けたら嬉しいです(^^)♪You Yubeにもアップしています!!作曲者:アンジェラ・アキマイリスト→ mylist/37441581 前:アナと雪の女王「let it go」→ sm25854080 次:お人形の夢と目覚め(オースティン)→ sm26589323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26487175