【2人実況】『CHILD OF LIGHT』Wii U版を仲良くプレイ Part2

【2人実況】『CHILD OF LIGHT』Wii U版を仲良くプレイ Part2

実況初挑戦の2人が仲良くCHILD OF LIGHTをプレイしてみました!とにかく楽しくやっていくつもりなのでやりとりは大目に見て下さい!2体の首持ち騎士を倒して森のレディなる人物が遂に・・・!!そして新たな出会いの予感・・・。1P(声オーロラ):カエル2P(声イグニキュラス/森のレディ/ルベラ):YouRe: sm25855734  ← 前(Part1)   次(Part3) →  sm25874208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25859282