【2人実況】『CHILD OF LIGHT』Wii U版を仲良くプレイ Part3

【2人実況】『CHILD OF LIGHT』Wii U版を仲良くプレイ Part3

実況初挑戦の2人が仲良くCHILD OF LIGHTをプレイしてみました!とにかく楽しくやっていくつもりなのでやりとりは大目に見て下さい!少女と蛍と道化は茨の森を抜け、村に辿り着きました。そこで髭と出会いました。1P(声オーロラ):カエル2P(声イグニキュラス/森のレディ/ルベラ/フィン):YouRe: sm25859282  ← 前(Part2)   次(Part4) →  sm25954115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25874208