GBA版スーパードンキーコング2をひとりごとプレイPart16

GBA版スーパードンキーコング2をひとりごとプレイPart16

オタケサンが妙に操作しづらい。既プレイなのにオタケサンエリアで相当数ミスるってかなり屈辱かもしれない。サムネは新しく登場したボスキャラです。エリア相応の強敵。Part15: sm25827307  Part17: sm25877383 マイリスト: mylist/47974695 他実況: mylist/46054099  Twitter:@tanourant

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25860377