GBA版スーパードンキーコング2をひとりごとプレイPart17

GBA版スーパードンキーコング2をひとりごとプレイPart17

スクリーチレースの本当の敵は茨地形でもスクリーチでもなく、オタケサンの操作性の悪さとDKバレルの少なさだと思う。DKバレルはレース中は1個のみ、他はスタート地点と中間後(レース前)だけなので、前半すらミスるとボーナスを回収出来なくなる鬼畜仕様。実際動画に載せなかった動画ファイルでは前半でのミスが多かった。というかスクリーチレースといいキャプテンクルールといいクリア出来なさすぎて詰むかと本当に思った次第。Part16: sm25860377  Part18: sm25917266 マイリスト: mylist/47974695 他実況: mylist/46054099  Twitter:@tanourant

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25877383