第87回選抜高校野球大会 応援歌 大阪桐蔭 八戸学院光星戦 取り入れるのが早すぎる。今話題のクマムシのあったかいんだからぁ♪です。 うpりす/ mylist/31276773 NY公演から帰国直後の1回戦、本日の2回戦と素晴らしい応援演奏でした。 応援スタイルが、選手別テーマからイニング別(1~2曲)に変わっていました。 個人的にはそのほうが大阪桐蔭の素晴らしい演奏が途切れなく聴けるので好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25879398