2015.3.11(WED)に開催された東京・巣鴨の自転車店「イレブンサイクル」の走行会の模様を編集した動画です♪いつもよりもっと遠くへ!三浦半島1周約190kmを走ります\(^o^)/風が強く私達の体力をジワリジワリと削いでいきました…。では早速どうぞー(*´∀`*)走行ログ→ http://connect.garmin.com/modern/activity/716986745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25882736