14年前のトラウマを克服する【実況】Part33

14年前のトラウマを克服する【実況】Part33

どうも、みのきちです。今回のパートものんびり回です。あのデクナッツ達はどうやったらどいてくれるんだ…。動画の後半は、溜まりに溜まったコメントの返信です!コミュニティ作ってみました→co2638138コメントができない方→ sm25896517 前→ sm25874329      次→ sm25921160 ゼルダの伝説ムジュラの仮面マイリスト→ mylist/47453139 実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 ムジュラの仮面でやってほしいことを大募集しています!コメントなりツイッターなりで気軽に言ってください!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25896517