彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(21)

彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(21)

ごきげんよう。何故挨拶がごきげんようなのか…。それは一応こんなBBA二人でもお嬢様学校に通っていたからです、意外でしょニヒヒ。そんなことはどうでもいいんですけど、今回も最後が残念な感じで終わりました。相変わらずエクセラの真似ばっかしてます。そして死んでます。早くクリアして次の動画いきたいですね!!!!ゴリス→ねろろ シェババア→O塚【 sm25819090 】←前 次→【 sm25961515 】【 mylist/45836280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25898804