ごきげんよう。今回はまさかの音声のみです、ははは。何も面白くないので字幕頑張ろうと思ったんですけど、数十秒で飽きました。シェババア頑張れない子です、ごめんなさい。YDKにはなれそうもないですね!!!ゴリス→ねろろシェババア→O塚【 sm25560333 】←前 次→【 sm25898804 】【 mylist/45836280 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25819090