[初投稿]勇気を使い切ってwアイのシナリオ歌ってみた(youクリ)

[初投稿]勇気を使い切ってwアイのシナリオ歌ってみた(youクリ)

はじめまして!!がんばって歌ってみました!!投稿するまでに勇気がなくて時間がかかりました(笑)最高な本家様【 sm25402016 】音はすっごく小さいです!__ペコッVocal&Mix〈youクリ〉いえない…途中変な声になるなんていえない…ハッ!!次→ sm25918177 myouクリスト→ mylist/49451680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25899303