勇気を使い切ってw金曜日のおはよう歌ってみた(youクリ)

勇気を使い切ってw金曜日のおはよう歌ってみた(youクリ)

ハイすぐ2作目~~(笑) 今回は金曜日のおはよう歌ってみました!! ちょっと声を男っぽく…した、よ?(多分で…※声を低くしたのは本当です)音も大きいはずっ!!Gero.verっす→【 sm23911169 】HoneyWorks.verっす→【 sm23910729 】Vocal&Mix(youクリ)リア充どもぉぉぉぉぉっ爆発…すんなよっ!(シャキーン!w)前→ sm25899303 次→ sm25929089 myouクリスト→ mylist/49451680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25918177