どうも、地雷です今回は相手が事故っていたっぽいのにずいぶんと接戦になりました何が悪かったのだろうか……そこはかとなく自分がやらかした感がするのですが……むしろ自分しかやらかしてないですね地雷ですみませんorzあと最近わかりましたが、自分はあまり荒らしが性に合わないようです荒らしが好きじゃない桃様の存在意義はどこにあるのか……次 sm25914592 前 sm25881967 ⓒSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25907360