【wlw】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(10乙目)【C1】

【wlw】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(10乙目)【C1】

どうも、地雷ですアリスやミクサばかり対面に来るので、桃様対面は慣れていない上に同じ桃使いということでやりにくかったです録画はしていませんでしたが、今日全二の猿の方が対面に来た時も猿の動き方がわからず大いに苦戦しましたその時は辛うじて撤退させることができましたが(というかスキルが違いすぎて全力でキャストキルを狙うしかなかった)それまでにプレッシャーかけられまくり翻弄されまくりでラインは下がりまくり、中央からきた援軍に抑え込まれている間に猿の方も復帰。そのまま押し切られて負けましたいくら全二の方が相手とはいえ、桃様がタイマンでレーン押されるのはいかがなものなのか…早く上手くなりたいです次 sm25914817sm25907360 ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25914592