【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 33

【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 33

もう少しで最終回!!最終回が近づくに連れて小さくなるグラフの声!!いったい、最終回ではどうなってしまうのか…ッ!?part 32 → sm25922674 ┃ part 34 → 3日後にはあげます(震え声)全partマイリスト → mylist/45238727 社畜王に俺はなるんだ…グラフ              Twitter:@gurafu_underお花見がしたいです!トビカ               Twitter:@tobikaka13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25923000