俺「バイクの移動速度がやばい」本部「よって4では弱体化させました」どうも!ご~です!さて今回は大結集!4.1発売されたし動画も上げるけどこっちも佳境だよ!!今回はマジでバイクにすくわれました。ってかバイクゲーバイクで走ってれば追いつかれないのだからホントエアバイク便利だなあ(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25921882 次 sm27020036 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849