本部「なんだこれは、一体何なのだ!」俺「でもまだ先は収録してね~のだ!4,1のDLC2クリアまで待って!」どうも!ご~です!さて今回は死地!5ヶ月前に!収録した!編集しないで!置いてかれていた!しかも一回消しかけた!そんな動画ですお久しぶりですごめんなさい灼熱以降はま~だやれていないのですが、これはちゃんとクリアまでやりますのでもうちょっと待ってね!ね、年内には!きっと!(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473前 sm25939055 次 sm27955869 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849