本部「おい久しぶりだな」俺「久しぶりですね(目線そらしながら)」どうも!ご~です!さて今回は灼熱前編!おい収録日10ヶ月前だぞ何してんだ?とにかく現状武器だと精鋭対処が出来ん!俺の腕じゃ無理!ってな訳で次回後編はちょっと武器拾った状態からとなります。ソラスは犠牲になったのだ。あと、このV2では新人隊長って名前は続けます。ご了承ください(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473前 sm27020036 次 sm27972919 EDF4.1いきなりINFマイリス mylist/49486801 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849