【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦③(・×・)】

【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦③(・×・)】

ウィッフィー対戦。インテルVSアタランタ。16:9より4:3の方が見やすいですかね?(・×・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2596941