どうでもいいさんの投稿動画
どうでもいいさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/603673/video
【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦⑤(・×・)】
ウィッフィー対戦。日本VSイラン。相手が日本を選んだのでこちらはイランで応戦。少しだけ画像が大きくな
16:16|2008年03月16日 09:27:15 投稿
【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦④(・×・)】
ウィッフィー対戦。日韓戦。相手が日本を選んだのでこちらは韓国で応戦。なにやってんのこのGK(#・×・
13:36|2008年03月16日 05:19:43 投稿
【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦③(・×・)】
ウィッフィー対戦。インテルVSアタランタ。16:9より4:3の方が見やすいですかね?(・×・)
14:14|2008年03月10日 21:31:37 投稿
【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦②(・×・)】
ウィッフィー対戦。マンUVSラツィオ。2点目のゴールは偶ぜn…じゃなくて狙ってました。マジです。ウィ
14:42|2008年03月08日 10:56:45 投稿
【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦(・×・)】
ウィッフィー対戦。ラツィオVSバルサ。ウィッフィーちゃんは切断する子嫌いです(・×・)
6:27|2008年03月07日 20:54:23 投稿
