【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦④(・×・)】

【Wiiイレ プレーメーカー ウィッフィー対戦④(・×・)】

ウィッフィー対戦。日韓戦。相手が日本を選んだのでこちらは韓国で応戦。なにやってんのこのGK(#・×・)ビキビキ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2664084