とりあえずうp。問題があれば上げなおし。あと、EDかえました。しかしまぁ、話してもしょうがねぇこととはいえSS11のこと語る場は少ないね。特にSS11側攻めてるところは少ない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25981640