【競輪】競輪居酒屋赤旗審議~2014競輪大賞~【2月】

【競輪】競輪居酒屋赤旗審議~2014競輪大賞~【2月】

とりあえずうp。問題があれば上げなおし。あと、EDかえました。しかしまぁ、話してもしょうがねぇこととはいえSS11のこと語る場は少ないね。特にSS11側攻めてるところは少ない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25981640