【アビス】桜の雨、いつか【MAD】

【アビス】桜の雨、いつか【MAD】

初MADです。初めて作ったのと勢いで作ったのとで見苦しい所だらけですが、あまり突っ込まないでやってください…ルクティア風、ネタばれあり?曲は松たか子さんの『桜の雨、いつか』です。[追記]歌詞職人様、ありがとうございますっ!コメントくださった方々にも感謝です!マイリスト mylist/5812365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2599226