マイリスト 投稿動画
まろん さんの公開マイリスト MADとか演奏とか歌とか
https://www.nicovideo.jp/user/2376054/mylist/5812365
【アビス】桜の雨、いつか【MAD】
初めて作ったMADです。がっつりルクティア。
初MADです。初めて作ったのと勢いで作ったのとで見苦しい所だらけですが、あまり突っ込まないでやってください…ルクティア風、ネタばれあり?曲は松たか子さんの『桜の雨、いつか』です。[追記]歌詞職人様、ありがとうございますっ!コメントくださった方々にも感謝です!マイリストmylist/5812365
5:46|2008年03月10日 23:34:31 投稿
【アビス】霧の向こうに繋がる世界【MAD】
まさかの2作目。うっすらルクティア?
懲りずに二作目です。数時間前に同じ曲で素敵なアビスのMADを発見したんですが空気読まずに投稿。前回のがルクティアだったので、今回はオールキャラにしようと頑張ったんですが、やっぱりルクティア風になりました。あれ?まぁ『白いアッシュ』の所をああ出来たので満足・・・曲は霜月はるかさんの『霧の向こうに繋がる世界』です。フル版作ってましたが間奏部分で断念orz凄い今更ですが、歌詞職人様、歌詞ありがとうございます!タグ追加してくださった方もありがとうございます!『もっと評価されるべき』なんて勿体無さ過ぎる・・・マイリストmylist/5812365
1:43|2008年03月22日 04:54:03 投稿
【アビス】ごっつええアビス【MAD】
血迷った感たっぷりの3作目。でも後悔はしてない。笑
まさかの3作目。ゴレンジャイを観てたら作りたくなったので作りました。冒頭のは別に要らないかなと今更後悔・・・色々力尽きました。字の汚さは鼻で笑ってください。マウスで書くとか無謀でした。アッシュに『オレはキザ!!』をやらせたかったんで、お母さん思いはアニスになってます。【追記】ティアのムービー(最初のキレンジャイ!)はマイソロのOPです。いらん事して作りかけの動画消しましたorz年明けまでになんとかなるかな・・・《うpしたMADとかmylist/5812365》
5:28|2008年03月26日 01:40:16 投稿
【後夜祭で歌ってきた】トルコ行進曲-オワタ\(^○^)/【まろん】
【最初に】公式のニコ生を録画して編集したやつなので問題あれば削除します。【1日目OP】ニコニコ超会議☆後夜祭!!【inニコニコ本社】にて、一番乗りの友人に感化され醜態を晒してました、まろんです。ニコ生観てた方も忘れただろうなーってタイミングで投稿(笑)24日は体調不良で予定ドタキャンしてぼっちだったのでカッとなってやりました。ちょっと後悔してる。しかし改めて聴くまでもなく音痴だね!ちなみに映像はひたすら栗の写真です。栗の写真お借りしました。http://pkoko.sakura.ne.jp/index.html多分次は演奏動画のはず。
3:03|2012年12月24日 20:38:58 投稿
エレクトーンで『星のかがやきよ』を弾いてみた
追悼とかそんな大袈裟なものじゃないんですが・・・ZARDの坂井泉水さんが好き過ぎて、勢いで弾きました。かなり間違えてますが、腱鞘炎が痛くて弾き直せば直すほどぐだぐだになるんで見逃してください・・・でも主に間違えてるのベースだったりorz一応動画も撮ったんですが、弾き方が痛そうだったので(笑)静止画です。楽器はEL-700、曲のグレードは多分8級か7級位だと思います。【楽譜について】楽譜はヤマハのサイトでDLしたものです。FDが月エレのなのでおそらく月エレ掲載の楽譜かと・・・【追記】リベンジできましたー・・・変わってないとか言わないで・・・リベンジ:sm6007901 マイリスト:mylist/10631684
2:09|2008年05月27日 17:46:03 投稿
