懲りずに二作目です。数時間前に同じ曲で素敵なアビスのMADを発見したんですが空気読まずに投稿。前回のがルクティアだったので、今回はオールキャラにしようと頑張ったんですが、やっぱりルクティア風になりました。あれ?まぁ『白いアッシュ』の所をああ出来たので満足・・・曲は霜月はるかさんの『霧の向こうに繋がる世界』です。フル版作ってましたが間奏部分で断念orz凄い今更ですが、歌詞職人様、歌詞ありがとうございます!タグ追加してくださった方もありがとうございます!『もっと評価されるべき』なんて勿体無さ過ぎる・・・マイリスト mylist/5812365