【誕生日にすべてをかけて】アカイト【歌ってみた】

【誕生日にすべてをかけて】アカイト【歌ってみた】

"決して切らせはしない…"~歌詞抜粋~いままでの集大成として素敵な楽曲とともに、そして誕生日に!!歌わせていただきました⭐︎目標達成です!!歌い手継続させていただきます!!沢山の方に届きますように…素敵な本家様:みきとP様( sm25672022 )りぶ様 ver.はこちら( sm25673221 )mix:StudioΦllet様( mylist/49185769 ) @studioelletenco:こださん様( mylist/33315775 ) @kodataka1026Vo:くろむ( mylist/41304415 ) @kurom_nicoコミュニティーはこちらから☆co2433651歌ってみた動画はこちらから☆ mylist/45682470 詳しい事はこちらから☆Twitter:@kurom_nico前作→心做し【 sm25991997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26040622