[サバゲー]4月5日F2プラント 集え!自衛隊分隊![F2プラント]

[サバゲー]4月5日F2プラント 集え!自衛隊分隊![F2プラント]

みなさんこんばんは。今回4月5日のF2プラント定例会に参加してきました。当日はデザストに行く予定でしたが、あいにくの雨と言うことで急遽栃木のF2プラントで遊ぶことになりました。工場跡をそのまま利用したフィールドはとても楽しく、一日満足に遊べました!投稿したサバゲー動画⇒ mylist/49252786 前回⇒ sm26013878   次回⇒ sm26085887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26048567