【ボールωは】ウイイレ2014マスターリーグ実況part20【友達♂】

【ボールωは】ウイイレ2014マスターリーグ実況part20【友達♂】

皆さんいつもありがとうございますガンバ大阪の応援チャントですが大宮~ガンバ♪っていってるかと思って何でだ?と思い調べたらオーミアガンバって言ってるんですねw 何で大宮何や!!とずっと思ってたらこれ/(^o^)\ さてセンタリング上げる選択肢が増えたものの中盤での横パスからのロストが酷い!あとダッシュ入力しっぱで相手の切り替えしに反応出来ず抜けられたりとトンネルディフェンス健在です(´・ω・`) まずは攻撃より守備から直さないと本当ダメですね、あとインテルとナポリが現在苦手意識がヤバイです。(ゲーム内)ウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317   sm26031211 ←part19 part21→ sm26074995 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26050976