皆さんいつもありがとうございます。エンコするや否や、チケット買い忘れてたというヲチです。 Jリーグは接戦が多いしプレミアも吉田選手がELやCL出れればいいですね! スペースが大きいときはスルーパス、狭いときはフライスルーパスと使い分ければ上手く崩せる感じですね 色々実践してみようと思いますウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317 sm26050976 ←part20 part22→ sm26115558 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。