今回は敵の増援もなく初期配置の敵を5ターン以内に全滅させろですが、なんせ戦力が少ないのがネックで途中から主人公が参戦するものの『w』チームはいません。ボクは全く鍛えてませんでしたが、ギアスチームが鍛えられてるとかなり楽かと思います。ボクの場合はフルメタチームを辛うじて強くしてたのでokだった感じですかねwボスのカン・ユーは置いといても手前のファイヤバグ部隊が当ててくる上に、回避もしてくるのでかなり面倒。精神と戦術指揮はよほど強くしてない限り必須となると思われます。手前の弱い傭兵で気力をためて、ファイヤバグに臨むのが有効かと思います。カン・ユーは主人公機をガイ化すれば、楽勝です。【次→ sm26055256 】