mylist/20075386 ミク「土曜には間に合わなかったけど、カンタータが使われるのは日曜だから問題なし」ぐみ「そういうもんかなぁ……」ルカ「そんなこのカンタータは復活祭後第2日曜日用のものよ」ゆり「'15年度だと、丁度今日ですわ」レン「冒頭合唱はパストラーレで迷える子羊の悩みを歌っているぜ」テル「当日の福音書章句は『イエスは良き羊飼い』なのでぴったりでしょう」との「BWV147などにも見える、合唱のフーガが良いでござるな」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26067329