【遊戯王】パンがないならッ!デュエルをすればいいじゃないッ! 第8部

【遊戯王】パンがないならッ!デュエルをすればいいじゃないッ! 第8部

どーも、剣臣です。遊戯王デュエル動画『パンデュエッ!』第8回です。久しぶりの対戦動画になります!お互いに違うアプローチで風林火山に取り組んだデッキ同士のデュエル......お楽しみあれ! ※撮影時期の関係で、リミットレギュレーションは2015.1.1のものとなっています。・対戦者剣臣【風林火山-影星-】vs【四姫発条】みゃー sm25641761 ←第7部  第9部→ sm28856115 過去のパンデュエッ! →  mylist/44078448 Twitter →  https://twitter.com/gagagagalaxxyBlog  →  http://gagagagalaxxy.blog.fc2.com ご意見・ご感想、お待ちしております!検索用風林火山/影霊衣/竜星/儀式/ゼンマイ/植物

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26075501