えー…お久しぶりです、剣臣(@gagagagalaxxy)です。『パンデュエ!』第9回になります。劇場版遊戯王、もうご覧になりましたでしょうか?激熱な展開でしたよね。前回から丸1年以上、ということで…ご無沙汰しておりました。デッキは考えていたんですが、何せ撮影する機会が…。……。何はともあれ!新メンバーモゲヲくんを迎えての最新回、よろしくどうぞ!・対戦者剣臣【ブラックリチューアル】vs【フォーチュンコントロール】モゲヲ sm26075501 ←第8部 第10部→ sm29212404 過去のパンデュエ! → mylist/44078448 Blog → http://gagagagalaxxy.blog.fc2.com 検索用ブラマジ/ブラック・マジシャン/フォーチュンレディ/儀式/魔法使い/FL