【むかし&23年後車載】港北ニュータウンを走ってみた

【むかし&23年後車載】港北ニュータウンを走ってみた

・【むかし車載】1990年の港北ニュータウンを走ってみた( sm5346439 )・【23年後車載】2013年の港北ニュータウンを走ってみた( sm21268947 )上記2本の動画をひとまとめにしてみました。「他人のふんどしで…」状態ですみません。2つの動画を主要交差点などで帳尻あわせしているため、スピードがまだらになっています。実際の動画にあった音声もおかしくなったので、すべてカットし、1990年の洋楽をBGMにしてみました。1990年冬と2013年夏にそれぞれ撮影された映像を並べてみることで、違いが分かりやすくなったかな…という感じです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26077368