【むかし車載】1990年の港北ニュータウンを走ってみた

【むかし車載】1990年の港北ニュータウンを走ってみた

エンコードしなおした再うp版です。建設途上の港北ニュータウン。1990年冬。撮影区間:すみれが丘→センター北→センター南→川和→おまけで貝の坂まで。 VHS-C3倍の劣悪画像。ナマ音声。1倍速。一部信号待ちカット。 前車ナンバー判読不能なほど画質が悪いので自重なし。   myvideo/911810 ALPHさんが2013年の同区間を撮影してうpしてくれてます。感謝。→ sm21268947 hasiさんが上記2013年のALPHさんの動画との比較動画を作成してくれてます。感謝。 → sm26077368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5346439